SSブログ

大浦龍宇一 離婚 原因 [芸能界はここでチェック]

スポンサーリンク




大浦龍宇一 離婚 原因

大浦龍宇一さんは
このたび離婚をされました。

京都という、日本の象徴の地で
生まれ、長身で筋肉質の
恵まれた体に育ってますね。


ってもうアラフォーですけど。。

代表作はベストフレンド(99年テレ朝)、
終わらない夏(95年日テレ)、
半熟卵(94年フジテレビ)
などなど。


奥様の好きな、
数々の刑事モノ・殺人モノにも
多数出演。


そんな大浦龍宇一さんですが
離婚の原因には諸説ありますけど、
ネット上で見てると、

元妻に原因があるような
記事が目立つ!


ネットの書き込み者は
男性の割合が多いだろうから

離婚の原因は女にある!


そう言っているような気がしてならない。


あんまり怒らすと
ボッコボコにしちゃいますよ。




離婚は男女2人に原因があります。
離婚の原因は双方に過失があります。

ケンカりょうせいばい。


こんなの小学校で習うことでしょ?

それを、事情を知らない赤の他人が
離婚の原因は奥さんにある、

みたいな記事を書き連ねる
ブロガーのいかに
多いことよ。


9歳年下のOLが妻だからって、
離婚の原因が女性にのみ
あると思ったら大間違い!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。